駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

脱力

2013年04月16日 | 駄日記
4月16日(火)
月曜日から脱力してます。。。
体がしんどくて空気が抜けたみたいにふにゃ~っとしちゃって、なんつーか、生きてるだけって感じ。
やる気ゼロ。
二日酔いを機に、軽いうつ状態にはまり込んでます。。。

米国ボストンマラソンでの爆弾テロ、驚きました。
怖いです。
なかには北朝鮮との関係を疑う声もあり、まさかという気もしますが。。。
それにしても、警備のザルなニッポンでも、いつ起こるか分からないという恐ろしさがあります。
あれだけ騒いでいる愛知県の安城市の連続放火事件だって、まだ犯人捕まっていないしね。
あー、やだね。。。
もっと安らげるニュースはないのかなあ?

あーしんど。
つまらん日記ばかりでごめんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとあります | トップ | エルヴィス・プレスリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事