駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

連チャン

2019年11月14日 | バンド
11月14日(木) 本日のJOG=30分
明日と明後日は、ライブ連チャンです。楽しみだな。
明日はソウルフィンガーで、久々のザ・シアター(旧名ポルテシアター)です。
3か月ぶりに宮古島から帰ってきたチハルちゃんと、アキラ君の黄金のコンビ復活です。昨日の夜、選曲リストをもらいましたが、何だか久々曲がいっぱいでワクワク。
実はチハルちゃんのあと、今はみっぽちゃんが宮古島にいて大活躍とのことですが、彼女が戻る来年の2月からはギタリストのくわちゃんが参加することに決まったそうです。
すげえ~!次々とソウルフィンガー関係メンバーが呼ばれていますね。
そんなわけで、ソウルフィンガーでメンバー勢ぞろいするのは久々で、これでまた暫くは欠ける事になるということで、その分さらに頑張ろうじゃありませんか。

そして明後日は、ザ・スターキーの定期ライブ。
10月の定期ライブ以降、どこにもお呼ばれしていなかったので、まるっと1か月ぶりの演奏です。それはそれでワクワクが止まりましぇん!
というわけで、今夜は直前リハに行ってきました。


やる気満々です。どうぞよろしく!

2019.11月~のライブ予定です
11月15日(金)ザ・シアター(浜松)/SOULFINGER/19:00~3回ステージ
11月16日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
12月 1日(日)れんが館(湖西)/THE STARKEY①14:00~
12月21日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
2020年
1月 5日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY ①13:00~②15:00~
1月11日(土)カフェテラスサイモン(浜松)/THE STARKEY①20:00~②21:15~2回ステージ
1月17日(金) ザ・シアター(浜松)/SOULFINGER/19:00~3回ステージ
1月18日(土)Coty(豊橋)/THE STARKEY①19:30~②20:30~③21:30~3回ステージ
1月25日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/ケンヤワンヤとザ・フォーティ・ファイブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る還暦 | トップ | SOULFINGER/ザ・シアター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事