駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ユウウツぶっ飛ばせ

2024年03月25日 | 駄日記

3月25日(月)本日のJog&Walking=雨降り
今日も雨降り。そして寒い。かつてサラリーマン時代は月曜日はただでさえ憂鬱な日だったけど、こういう雨降りはさらに憂鬱になる。まあいずれは上がるんだけど。
てなわけで、家でボ~っとして生きてたんだけど、夕方から動き出す。先週できなかったドラムレッスンを今日行うことになりました。やることはいつもと変わらないんだけど、何曜日にやっても楽しくて、ユウウツは吹っ飛びました。
帰って、晩めしはチャチャッと炒飯とサラダ食って寝ましたとさ。

海老入り炒飯。チャチャっとは言っても焦がしネギ油作りから始めるんだけどね。ビールにあう。どうめえ。

明日もがんばろー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜は | トップ | ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事