駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

悲しいお知らせ

2011年05月30日 | バンド
訃報です。
PPFメンバーの、ブルースハープ奏者で最強のボーカリスト、細野健司氏は、5月30日午前4時58分永眠いたしました。
通夜は5月31日、蒲郡市蒲郡町貴船のご実家にて
告別式は、6月1日同所にて執り行われます。

昨日の別れ際には、笑って手を振ってくれたのに。
残念で、悔しくてたまりません。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活・THE OLDIES | トップ | ラスト・ライブ/PPF細野健司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいです (ROKO)
2011-05-31 16:46:41
またひとり、音楽仲間が逝ってしまった。
寂しいですね。
昨日ちょっとショックなことがあって一日滅入ってましたがダブルです。
ちょっとしばらく立ち直れそうにないです。
ご冥福をお祈りします。
返信する
見送ってきました (hey3)
2011-06-01 14:22:55
ROKOちゃん
悲しいですね。
でも、いい寝顔でしたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事