駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

OLDIES LIVE SHOW VOL.6 By SOUL FINGER/ハートランド

2013年04月08日 | ソウル・フィンガー
4月8日(月)
昨日の日曜日のライブレポ、続編であります。

まさかの突然にやってきた腰痛に悩んでおりましたが、今日は一晩休んだらかなり楽になりまして、無事に仕事に行って来ることが出来ました。
ホントに、12時はどうなるか、いや一時はどうなるかと心配しましたが、ありがたいねえ。(by 桑原和男師匠)
ギックリの前兆みたいな感じでしたので、油断しないでおこうと思います。
怖いのが、クシャミ。
鼻炎持ちなんで、変な体勢で「ハクショーン」なんてやると、一気にギックリになりそうでね。。。

そんなこんなで昨日のライブレポ、行きましょう。
画像をまとめました。
いつものように、写真撮影はTちゃん&Nちゃんのキレイなお姉さんのご協力により。へへへ。。。
まずは最初のステージで、ベースのマーシーのボーカル曲「ヒッピヒッピシェイク」(っぽい)の画像から。
マーシーのボーカルは、ルパンいっちゃんと並んで人気でして、ワンステージに1曲入っています。
リクエストもようけ入っていて人気なんですよ。
オレもたまにゃ歌いたいんですけどね、リクはもちろん、人気がないんでね。しょぼん(涙)。。。
アキラ&チハルちゃんの衣装も、最初は爽やかな春っぽいイメージですね。
今月のトピックス。

くわちゃんのリーゼント姿。
普段は帽子の愛好者なのであんまりやっていませんでしたが、キメたらかっちょいいこと。
髪の薄くなったオレからすると、「チッキショ~!!」(小梅大夫ふうにね)
まあ年齢差が凄いんで。。。
お次はルパンいっちゃん

彼もこのあたりでは「ひとりサックス」で超有名なので、その関連のお客さまもたくさんお越しくださいました。
ありがたいことですね。

お次はサトちゃん。
やっぱりサトちゃんなくしては語れないSOUL FINGERですからね。
強烈なテクニックと強靭な肝臓(?)で支えてくれています。え?
お次はボーカル陣のお二人。

チハルちゃん。
4回ステージの合間に衣装替えするんですよね。
気合が入っています。
そしてアキラ君。

お色直しなんかしなくても、どのみちかっちょいい。
ステージで盛り上がり

みんなでコケたりして。。。
吉本じゃねえよ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | ロックサウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事