駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

寝不足父の日

2022年06月19日 | 駄日記

6月19日(日) 本日のJOG=45分
昨日はライブで帰りが遅く、朝は仕事だったので睡眠3時間弱で寝不足。
仕事に行く時は、眠くてあとで寝直さなくちゃと思ったけれど、逆になんだかテンション高くてJOGは快適に走れた。絶好調。

今日は父の日。まあ、ウチでは誰もそんなものに気を止めるやつは一人もおらん。試しに、娘がリビングにいたので今日はなんの日か知っているか?と聞いたら無言。無視かい。。。まあ、オレの誕生日だって全員無視だしそりゃそうだ。
そう言うオレも、昨日墓参りに行って親父に感謝をしてきたが、死んだあといくら感謝しても遅いんだよな。。。

昨日のライブの衣装をクリーニングに出しつつ、スーパーに寄って食材を購入。無視されようがムカつこうが、主夫はご飯は作ってやらなきゃならん。
ついでにワインとお刺身を買って自分で父の日のプレゼントにした。さえんのう。。。しかも父の日だからか、やたら刺身が高くて、高級な盛り合わせには手が出ん。。。
小さめで、今旬で安い鰹を買ってきて、美味しくいただきました。泪

愚痴かい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブでした | トップ | 酒やけより朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事