駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/ポルテシアター年末ライブ

2017年12月29日 | ソウル・フィンガー
12月29日(金)
今年の年末3連チャンライブの2日目は、ソウルフィンガーでの浜松ポルテシアターでのライブでした。
4か月ぶりのソウルフィンガーライブ。
長い期間やっていなかったので曲を忘れちゃったりするし、始まる前まですごい緊張感がありましたが、なんの演奏が始まってしまえばお馴染みの曲なのに新鮮な感じが楽しくて、ノッリノリでいい汗かきました。
お客さまも満員御礼で嬉しい限り。皆さん大いに盛り上がってくださって感謝!

今回もいつものように40分の3回ステージをお届け。
懐かしのポップス、バラードに、ロックンロール。今回久々のライブにもかかわらず新曲もありました。
とは言え、ザ・ビートルズの名曲と加山雄三さんのヒット曲という得意分野だったので何の不安もなくてラッキー。助かっちゃった。(笑)

チハルちゃんはつい先日が誕生日でみんなでお祝いしました。
ライブのなかった10月にはサトキチとオレの誕生月だったので、2か月遅れでプレゼントをメンバーからいただきました。いやあ~、嬉しい限り。

サトキっつぁんもノッリノリ。

クワちゃんは、なぜか楽屋で腹を出してはポコポコ叩いておりました(笑)
この日はライブの後でバンドメンバーの忘年会ということで、自分も久しぶりに浜松で泊まって飲むことにしたので、演奏中もさあ飲むぞモードでやる気満々。

いつもより余計叩いた気がします(笑)
このあと飲みまくって翌日は二日酔い。しんどかったっす。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRAIN/バークレイ・ファイナ... | トップ | THE STARKEY/年末最終ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事