駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

食い過ぎ

2024年01月15日 | 駄日記

1月15日(月)
豪華な朝飯。お刺身定食。むふふふ。マグロは炊き立てご飯がいちばん合うのだ。実は昨日食べるつもりで買った半額のお刺身を食べ損ねてしまったので、朝食ったまでのことなんだけどね。朝から全部食ったらやばい量だよね。写真用です(笑) 
昨日はお昼前にJOGして気持ちよかったので今日もそうしようかなと思ったりしたけれど、自己練習をしていいノリが出ていたのでやめるわけにもいかず、結局走らず。いい気分で2時間練習できました。よっしゃあ。

ワンちゃんが欲しいなあ。もし犬を飼うならやっぱり柴がいいなあ。名前はデコポンとか。。。たぶん日本中で類似の名前増えてると思う。

ネタがないのでごはん。
昨日はソーセージ入りカレーを作った。いつものルーの味に変化つけたくて、仕上げに赤ワインを入れたよ。深みが出るじゃん。

今日は青梗菜とブナシメジで中華風に。ビールグビグビ。

今後のライブ予定
2024年
  1月20日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~
  2月17日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY定期ライブ 19:00~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG再開 | トップ | 4年前・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事