駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

もう週末に

2013年10月17日 | バンド
10月17日(木)
個人的になんだけど、今週は妙に早い(笑)
月曜日は体育の日で休みだったし、火曜日は仕事に行き、水曜日(昨日)は台風で休んじゃったし、木曜日(今日)は仕事に行き、明日また仕事に行ったら週末でまた休み。うししし。
そしてその週末の土・日は両日ともライブ活動であります。
楽しみ満載!
それに先立って、今日はTHE STARKEYのリハ。
先ほど練習から帰ってきたばかりでして。
まあ~よく練習するバンドであります。
こんだけ練習して、上達しなきゃウソだよね。。。
今夜は、また飛び道具が出現!
すげ~ぞ。へへへ。。。
明後日のライブに来て確認してちょうだい!(笑)
そんなわけで、あっちゅう間に明日になってますんで仕事に差し支えますし、腹が減ってまた飲み始めちゃいますし、はよ寝んと明日ツライんで。
今日はここまで。バイバイッ!

今週末のライブ予定です

10月19日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
10月20日(日)眞福寺(豊橋)/SOUL FINGER 19:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事