駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ソウルフィンガーだって2デイズだぞ

2016年09月12日 | ソウル・フィンガー
9月12日(月)
昨日のコニーキャッツさんでは、「ONE OK ROCK」の2デイズ単独ライブにしてやられたSOUL FINGERであります。
両日合わせて11万人の動員には手も足も出ましぇん。。。
さすがに世界的に注目されるメジャーバンドだけあって、若者に圧倒的な支持を得ているという証となりましたね。
実はオレ、このバンドについては全く知らなくて、バンドの男のメンバーに聞いても全滅でしたが、さすがに女性のチハルちゃんは知ってて、「けっこう好き」と言ってた。
それにしても昨日のライブでは、ソウルフィンガーを見たくてもクルマで来ることができないので諦めたお客さんなど、オレたちにとっては大迷惑なイベントだったけどね。

あの人の群れを目の当たりにして、12時はどうなるかと、いや一時はどうなるかと思いましたよ。「ワンオクロック」だけに。。。(笑)

まあとにかく、こんなに実力あるバンドが我がニッポンから輩出されるなんて素晴らしいこと。ぜひ天下を取ってもらいたいものだとエールを送ります。

さてさて、いみじくも我らがソウルフィンガーも、なんと2デイズライブだったわけです。
今日は、ど平日の月曜日にもかかわらず、とある企業さんのディナーパーティにお呼びいただきました。
場所は浜松ポルテシアターということで演奏し慣れた場所。
「普段通りの演奏をしてほしい」というクライアントさんの要望で3回ステージお届けしました。
2デイズってことで、昨日のライブに引き続いて「体がしんどい」って思われるかもしれませんが、実は全然そうじゃなく「演奏がこなれてメッチャ楽しい」っていうのがオレの感想。
身体は確かに疲れますが、精神的に幸せでした(笑)
まあ、ここんとこはまた書きたいと思います。

明日も早起きなんで、今日はここまで!ありがとう。
バイビー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL FINGER/CONNY CAT'S 9... | トップ | ライブを楽しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもとゆき子)
2016-09-13 20:12:07
バイビーって (笑)
返信する
へへへ (hey3)
2016-09-13 22:03:25
まつもとゆき子さん
突っ込みありがとうございます!

ナウなヤングだもんで。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事