駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブは続くよどこまでも♪

2013年08月06日 | バンド
8月6日(火)
昨夜はスゴイ雨でしたね。
岐阜を始め東海地方では、自分の住む愛知でも被害が出ていたようですが、我が家自体は無事に朝を迎えました。
不幸にも被害にあった方々にはお見舞いを申し上げることぐらいしかできませんが、明日は我が身かもしれないというこの不安。。。
それにしても、この夏の豪雨ってナニ?っていうくらい、ニッポン全国で荒れに荒れております。
溜息をつくしかないんだけど、年々自然災害がひどくなっていく気がするのはオレだけでしょうか?・・・
などと憂いていても始まらないので、前向きなお知らせでもと・・・。

画像は、アキラ&チハルのゴールデン・コンビ。
自画自賛でなんですが、オールディーズバンドってあちこちに存在していますが、まずこのあたりでは最高で最強なコンビと思っています。(って当社比なんで、批判的な意見をお持ちの方、先に謝っておきます。ゴメンナサイ。。。)

コニーキャッツで、アキラさんのお誕生日のお祝いをしました。
若いなあ~。ウラヤマP。
最新の言い方をすると、いくつになっても「ナウいヤングです~」(笑)

ってなわけでと。
先週末、SOUL FINGER怒涛の3連チャンライブが無事に終了しましたが、今週末も懲りずにありますよ~。
金曜日は、恒例の第2金曜日の浜松「カフェ・サイモン」ライブがあり、しかも直前にご近所のハートランドさんでのプライベート・パーティイベントの出演が決まっております。
ちょいと忙しいんですが、ドラムバカのオレとしてはただひたすら嬉しいだけ(笑)
ただドラムいじくってりゃシアワセだったりして。。。へへへ。。。
サイモンさんでの定期ライブでは、今月の連チャンライブでメンバー一同かなりこなれておりまして、熟練の演奏が期待できそうな気がします。
なんか、いいことが起こりそうな気がしますんで、ゼヒ皆さんこぞってお越し下され。

そして、来週17日(土)は、THE STARKEYのバークレイ定期ライブであります。

メンバーが正式に5人になりました。
我々、初期から後期まで完璧にやりたいなあという、そんな夢があります。
いよいよ、実現に向けて動き出しました。
うひょ~っ!
コーフンするざんす。。。

8月~のライブ予定です
8月 9日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER 21:00~3回ステージ
8月17日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コニーキャッツ画像だぞ~ | トップ | 夏バテ注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事