駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOUL FINGER/ヴィラくれたけでごきげんちゃん

2016年09月19日 | ソウル・フィンガー
9月19日(月)敬老の日
老人に最も近いオレですが、老体にムチ打ち3連休で3連ちゃんライブの最終日は、ソウルフィンガーライブでした。
台風16号の影響による雨風が心配でしたが、運よく搬入も搬出も降られることもなくラッキーでした。
いやあありがたい。
今日は、浜松の老舗ホテル「ヴィラくれたけ」で行われたダンスパーティでした。
主催は社交ダンスのスクールとあって、かなり上品なお客様ばかりかなと勝手に想像しておりましたが、ふたを開けたら何と、普段ソウルフィンガーのライブにもお越しいただく常連さんのお顔がたくさん(笑)
やっぱりダンス好きな皆さん、イベント情報を共有していらっしゃるんですね。
ライブは、通常のライブのように3回ステージ。
リクエストなどにもお応えして、全く普段通りの演奏になりました。
ヴィラくれたけさんでは初めての演奏でしたが、立派なホールもさすがですし、音響もすべてバンド自前で持参したわりに音的に不満も全くなく、気持ちのいい演奏ができました。
3回とも楽しかったです。

まるで何度も演奏しているかのように、皆さんのノリに盛り上がっちゃいました。
それにしても皆さん、さすがにダンス上手い!

バラードではさすが。
演奏しながらうっとりしちゃいましたよ(笑)
ライブは大成功でホント大満足。
片付け時にも、雨はやんでいてくれて大助かりだったし、いい気分で帰ってきました(笑)
次回のライブも決まり、来年1月に再び開催されるようです。
ありがたいです。感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Missin/ほの国百貨店ライブ | トップ | 台風16号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事