駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブでした

2023年06月18日 | 駄日記

6月18日(日)本日のJOG&Walking=45分
昨夜は天水でのザ・スターキー定期ライブでした。無事に終了して、23時少し前に帰宅。風呂に入って汗を流した後、じっくりのんびりと一人ウチアゲをしたかったんだけど、朝の仕事があるので空きっ腹に缶ビール1本だけ流し込んで寝る。ところが脳がまだコーフンしてっちっとも寝られず、1~2時間ぐらいウトウトしたら仕事の時間になった。まあよくあることだけど、今日は寝不足で何にもしたくないのでひたすらダラダラして過ごす。必要最低限の洗濯と風呂の掃除とごはんの支度とゴミの片付け以外だけどね。
父の日なので、「オトーサンいつもありがとう、今日は何もしないでのんびりして。全部自分たちでやるから」と言ってくれないかなと期待したが無視だった。今まで一度も父の日に何かしてもらったことがないし、オレの誕生日だけ忘れられていて、子供の誕生日には小遣いをむしり取られる。それがウチ流。。。訴えてやる!

さて、ライブは2ステージ合計27曲お届けしました。

写真はWさんよりいただきました。いつもありがとう。
事情によりキーボードレスになって3回目ということで、サウンド的にもビジュアル的にも寂しいのは否めないんだけど、だいぶ慣れてきた。まあないものはないんだから仕方がないってことで。
オレたち実は試行錯誤していて、キーボードレスになってからは逆に新レパが増えています。今回も超久々な曲を演奏したし、リクエストのあった新レパを披露する予定でした。その曲は、前日のリハで「歌詞が自信がない」というので翌月に繰り越しになっちゃったので次回のお楽しみということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3土曜は忙しい | トップ | Till There Was You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事