駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

今夜はこいつ

2020年07月14日 | 駄日記
7月14日(火)
今朝はなかなかの雨でJOGできず。
毎日のように天気予報を気にする日々。今日は全国的に大雨の予報が出ていて、中国地方では、江の川が氾濫したとのこと。九州、中部に続いて、中国と広い範囲で被害が出ているこの大雨は本当に恐ろしい。
余談ですが、江の川と聞くとどうしても中日の谷繁元監督が思い浮かんでしまう。江の川高校(現石見智翠館高校)出身ですもんね。
中部地方では岐阜の被害のあった地域を中心にまだ降っているようです。愛知県全域は、夕方から明日まで曇りとのこと。

雨も上がったところで、ビール大好きのワシですが、先週末にクーポンでもらってきた2本を今夜の晩酌に。

どちらも新ジャンル類じゃなく本物の生ビールの括りなので、普段は買わないやつ(笑)。てか買えないやつ(泣)。
飲みました!どちらもウマ~い。
ちょくちょくタダで飲めるコンビニクーポン、貧乏人にはありがてえ。


7月~のライブ予定
7月19日(日)WATTS(三ヶ日)/THE STARKEY 14:00~2回ステージ(13:00オープン)
8月15日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY 19:30~2回ステージ(18:30オープン)
9月19日(土)天水(豊橋)/THE STARKEY 19:30~2回ステージ(18:30オープン)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目のカレーが | トップ | 懐かし蝉の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事