駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

準備

2015年10月16日 | 駄日記
10月16日(金)
今日も忙しい一日でした。
昼間の仕事もなかなか忙しくってさあ。
もー、これもんで(笑)
意味分からんし

仕事は早めに切り上げて、帰ってからやることがあるんだ。
もう日が短くなっちゃったでしょう?
普通に帰っても、家に着くともう真っ暗だもんね。
ちょっと前まで夏だったんだけどが。
クルマにドラムセットを積み込んで、バークレイまで運び込まなきゃいかん。
明日のライブに備えるっちゅうわけ。
特に明日は豊橋まつりの「市民総踊り」があるもんだい、今夜のうちに運んどかんとえらいことになっちゃう。

それともう一つ。
どうしても探さないといかん物があるじゃんね。
中古CD。
来週のライブに向けて、選曲リストの中に知らない曲があるんだけどね。
せっかくヘルプで呼んでもらったのに「できましぇん」とは言えましぇん。。。
しかも音源は自己解決でということなんで。
キビシ~ッ!!(財津一郎さんで!)
ブックオフとかはしごしても、見つからないん。
そこてやっぱしツタヤかなあって。
結局、ウチの近くのツタヤで見つけてホッ。
レンタルCDなんて、何年ぶりだろう。
しかし、超メジャーなミュージシャンとなると、YouTubeで探しても逆に規制がかかっちゃってて見つからないんだよね。
現物を買うかレンタルしないと。
いやあ、恐れ入った。
さあ、これで聞きこんで準備しないと。
って、遅すぎー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た! | トップ | THE STARKEY/バークレイ10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事