駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

JAZZウィークでライブ

2010年05月27日 | 駄日記
5月27日(木)
もうひとつ寝ると週末だ~!やった~!!
満員電車に乗らなくて済むぞ、ウレシー。って何かカナシー。。。
正直な話、通勤だけですげえ疲れます。
たぶんめっちゃ寿命が縮んでるっす。。。

サテ、そんなこたあどうでもいいっす。
明日は銀座ライオンでのライブ。
本来なら「CHIPS」での定期ライブのはずなんですが、明日は「浜松JAZZウィーク」ということで、オールドミュージック以外にJAZZ演奏を求められています。
そういう事情で、バンドは「ソウル・フィンガー」で務めさせていただくことになりました。まず最初にJAZZを演奏してから、普段のオールディーズになるわけです。
かつて「J&R」としてやっていたパターンですね。
実は「J&R」にギターの「こうちゃん」と女性ボーカルの「ヒカル」が参加したのが「ソウル・フィンガー」なのであります。
そして、J&R時代に歌ってもらったJAZZのボーカル陣が、いつも美人揃いでワクワクなんですが、今回もそうなんです。
整いました!
「JAZZウィークとかけまして、雨男のhey3が来たと解く」
「その心は」
「ビジョビジョになるでしょう~!」
へへへ、どんなもんだい。
美女が二人でビジョビジョなんすよ。
こちとらへが3つでhey3だい。
下手な謎かけはいいんだけどさ、今回も美女がお二人揃いますよん。
以前、サイモンで歌っていただいた高田さんと、今回初めて歌っていただく稲葉さん。
どちらも魅力たっぷりの個性が全く違うお二人です。
高田さんは民謡で喉を鍛えられたというし、稲葉さんは演歌を歌い倒しておられるとか。
乞うご期待であります!
さらに、そのあとに登場する我らが「ヒカル」のスーパーボディ!おっと失礼。スーパーボイスでした。
明日のライブは、超お得なライブになると思いますよ。
つか、女性のパワーでぶっ飛ばされんぞ!てか?

5月~のライブ予定です
5月28日(金)銀座ライオン(浜松)/SOUL・FINGER
5月30日(日)ペントハウス(磐田)/SOUL・FINGER
6月11日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL・FINGER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひかないように! | トップ | 銀座ライオン/JAZZウィーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事