駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

8月を総括

2022年09月01日 | 駄日記

今朝の公園。すごい湿気の中走ったり歩いたりしていると電車が来た。
9月1日(木) 本日のJOG=45分
今日から新学期。雨が降ったり止んだりしていましたが、朝には小学生が集団登校していくのが見られた。平和でいい光栄だ。
親からすれば、やっと静かな時間を持てるとホッとしているはずですね。

台風11号は、現在「非常に強い」というレベルに達したまま宮古島あたりで停滞していて、この先1週間ぐらいかけて北上して朝鮮半島ぐらいまで進むらしい。
この台風、既に発生から日本列島にかなりの雨を降らせているのだが、この先まだ影響を受け続けないと終わらんのかと思うとユーウツ。

何だか気が重いが、8月を総括する。
○ライブは2本。
8月 7日(日)マルガリータ(弁天島)/491(フォーナインエース)
8月20日(土)天水(豊橋)/定期ライブの黒歴史回だった。

○ドラム教室は7回実施。
○仕事は26日行った。雨が多い中、頑張った。
○JOGは21日走ったが、しっかり走れた日は少なかった。しんどくて途中で歩いて帰る事が多くなった。もうオレももうすぐ終わる。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もやっと終わる | トップ | 地味に自己練、レッスンは楽しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事