駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブ/ハウスオブクレイジー2016.09

2016年09月10日 | ケンヤワンヤ
9月10日(土)
ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブとしては、6月以来のハウクレライブであります。
今回は、ストーンズをカヴァーする「The DoDoDo's」さんとのジョイント。
ホーンセクションも入って、いやあ~かっちょいいっす。
大所帯のバンドで、オレたちも多荷物だったりするしで、リハとか入れ替えだけでももうヘンタイ、いやタイヘン(笑)
人気もあって、お客さんも立ち見になっており後で演奏するオレたち中に入れません。

まあよくあることですが、暮のファイナルライブではいつもど寒い中待ってる(笑)

さて、時間がきていよいよオレたちの出番です。

右からケンヤさんとワンヤさん
今回はやっと新曲を2曲引っさげての登場ということで、皆さん張り切っておられる

オレも鼻息ブヒブヒで!つか、セッテイングで息が切れてたりして。。。

衣装がステキなヨイチと、今日が誕生日のドラムのヨコチン。みんなでハッピーバースディ歌いました(笑)

サウンドのかなめ、ヨシヤス。
DoDoDo's終わって帰っちゃった方もいらっしゃると思うけど、待っていてくれた嬉しいお客さん

ありがたいねえ、感謝です。
次回は11月26日(土)が決まっております。またどうぞ宜しくお願いします。

おまけ
今夜のパーカスセットは、

こんな感じです。
出演者の機材が多過ぎで楽屋が凄過ぎて、バーチャイムを見失い演奏中に慌てて出すというチョンボ(笑)へへへ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたふた&ピ~ | トップ | SOUL FINGER/CONNY CAT'S 9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〜! (TF8さわちゃん)
2016-09-11 23:58:16
連日の練習&ライブの数々、お疲れ様です!
いやぁ〜今回も楽しかった!笑った!聴いた!踊った!
へいさんレンタル中(笑)のFantastic8も、あんな風になりたいですね♫
返信する
レンタル料金 (hey3)
2016-09-12 09:59:49
TF8さわちゃん
オレ、無料です(笑)
ライブ楽しんでいただけたなら嬉しいです。
TF8の次回のライブも、新しいネタを仕込んで頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケンヤワンヤ」カテゴリの最新記事