駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

懐かしいビートルバンド

2023年03月27日 | 駄日記

3月27日(月)本日のJOG&Walking=45分
昨日まで春のしとしと雨が続いて、ちょっと涼しくなりました。今朝は快晴ってわけでもないんだけど、やっと晴れたので洗濯三昧。季節はどんどん変わっていきます。もう桜はどこも満開ですねえ。
さて、懐かしい写真が回ってきたので紹介します。1991年の雑誌に掲載された、豊橋のビートルズバンド「ラバーソウル」の初期の写真。

送ってくれたのは、今スターキーでポール役をしてくれているヒロナオくん(写真左端)で、その横から石田くん、てっちゃん、あっさーくん。みんなド若い。
ラバーソウルは、当時は豊橋駅前のときわ通りの地下にあった「バークレイ」でハコバンとして毎週土曜日に演奏していて、オレは金曜日のオールディーズバンドのドラマーでした。日替わりでライブしていましたね。
ビートルズバンドということで、言ってみれば「ザ・スターキー」の原型ともいえるバンド。メンバーも被っていますしね。
懐かしい。当時はバブリーで、イベントもたくさんあって面白いことがたくさんあったし何よりみんな若かった。きれいなおねーさんも周りにたくさんいたし、悪さするメンバーもいたし。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチモチ | トップ | 満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事