駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

リバウンドか

2020年12月24日 | 駄日記
12月24日(木) 本日のJOG=45分
クリスマスイブだ。
モチロンなんにも関係ないけど。

相変わらずほぼ毎日ずっと走っているのに、体重が増えだした。なんでや。
今朝体重計に乗ったら、先月より2キロも増えとる。
寒いから汗はそんなにかかないけど、同じ距離を同じペースで走ってるし、しんどさも変わらんのに。
リバウンドか?
いやしかし、リバウンドっちゅうのは、無理なダイエットをして痩せた後、堪えきれずに我慢してた暴飲暴食をしてしまうやつじゃん。
オレのバヤイ、JOGして体絞っただけでダイエットしたわけじゃなくて、食生活はそんなに変わっとらんし。

てか、食欲の秋以降、メシウマが止まらんのだが。酒ウマも止まらん。
やっぱしそれか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと | トップ | 大掃除が待っとる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事