駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

楽しいリハ

2008年09月01日 | バンド
9月1日(月)
昨日は8月最後の日曜日ということで、学生達は夏休みの最後の1日をどのように過ごしたのでしょうか。
先週からの悪天候も落ち着きを取り戻し、懐かしいような気持ちにさせてくれる暑い一日となりましたね。
そんな中、オレ達「KING&QUEEN」のメンバーは朝から練習スタジオに集合して、9月5日のライブに備えての練習をしました。

何ぶん何かと超多忙なメンバーのため、きちっと全員集まって定期的な練習がなかなかできません。
実は前夜にも、ボーカルのアキラは「ブルー・ハワイ」というバンドでのライブがあって、少々飲み過ぎたようです。
同じくギターのてつなお君は「ザ・チロル」でのライブということで、相当バテていたはずなんだけど、元気よく登場。
そして、何とチロルの女性ボーカルのあいこちゃんまで練習に特別参加してくれて、練習を手伝ってくれました。いや何ともありがたい。
つか、すごいメンバーでしたね。

今回の選曲については一旦は決定していたんだけど、一部変更するので一通り流して再考することにしました。
そのため、短時間に40曲ぐらいをぶっ続けで練習したことになって、けっこうハードでした。
おかげでやばい部分もよく分かったし、新しいアイデアなんかも出てきて、非常に疲れたんだけれどなんだかとても楽しかった。

いよいよ今週金曜日がライブですなあ。
楽しみであります。
皆さん来てくださいよ~。
チケット買ってくださいね~。
つか、早く選曲しなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日(金)KING&QUEEN ... | トップ | 勇気を持ってゆったりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事