駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

澤さ~ん!川澄さ~ん!

2014年05月22日 | 駄日記
5月22日(木)
今夜、仕事から帰るなりTVをつけたら、なでしこジャパンと中国の試合の真っ最中。
腹ペコだったので、晩ごはんを食べながら何となく見ていたのですが、いい試合をしていてそのまんま最後まで見入ってしまいました。
押し気味の試合展開で、3-0ぐらいで楽勝か?なんて予想したらとんでもなくけっこう苦戦。
気温と湿度の高さで、なでしこメンバーのキレが悪く体がキツそう。
前半は0-0で折り返し、後半すぐに澤選手の芸術的なヘディングで初得点。
やっぱり我らが澤さん。(画像は今日の試合のものじゃないよ)
いやあ、彼女は国宝ですな。
これで勝利を確信したんだけど、さにあらず。
ペナルティエリアで反則をとられてPKであっさり同点。
そこからは一進一退。
延長戦に入り、最後の最後で岩清水選手のこれまた芸術的なヘディングで決勝点。
凄い試合でしたね~。
いやあ堪能しました。

試合後のインタビューで、試合中ずっと走り続けた川澄さんが、あのステキな笑顔で「楽しかったです!」だなんて凄いスタミナ。

そんなわけで、澤さんと川澄さんにラブコールして今夜はここまで!

6月~のライブ予定です
6月 1日(日)ハートランド(浜松)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
6月 8日(日)ほの国百貨店(豊橋)/THE STARKEY 14:00と16:00の2回ステージ
6月13日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER 21:00~3回ステージ
6月15日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/KAZOO 19:30~
6月21日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY 20:30~3回ステージ
6月22日(日)CONNY CAT'S(浜松市・弁天島)/SOUL FINGER 17:00~4回ステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEATLES/What's Goes On... | トップ | ぶらぶらと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事