駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

花散らし

2013年04月03日 | 駄日記
4月3日(水)
昨夜はよく降りましたねえ。
寝ていて窓にあたる雨音がうるさくて目が覚めたほど。
午前中に雨はやみましたが、代わりに北風が強く吹いて、桜吹雪の花散らしということに。
桜並木の歩道が桜の花びらで真っ白になって、踏むのが気の毒のような。
まあ、こうして季節は移りゆくものなんですが。
でも今日は割と寒くて、仕舞いかけた薄手のコートを着てしまいました。
雨が降ったせいか、午前中のクシャミ鼻水は昨日の3分の1、いや5分の1以下ぐらいかも。
ホッと一息。
ハナのかみすぎで鼻の周りが痛くってね。
助かります。

オレ、鼻は今完全にダメなんですが、それとは別に視力が悪くなっています。
まあ年だから仕方がないんだけど。。。
それにしても、加速度的に視力が落ちておかしいなと思っていたところ。。。
昨日、先日受診した人間ドックの結果が届いて、見ると精密検査が必要とのこと。
あちゃ~。
桜のように散りゆく人生か。。。
また病院行かなくっちゃ。
ショック。
鼻がダメ、目がダメ、でもって頭が悪くて顔が悪いって。。。

おっと、今日もまた自滅。
明日こそ明るい一日をと願いまして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻炎止まらず | トップ | 忙しくなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事