駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

年末のライブ予定

2008年12月15日 | 駄日記
12月15日(月)
週末の夜更かしが見事に反映して、通勤電車では行き帰りともに暴睡した今日でした。いや~、実に良く寝た。岐阜まで寝過ごししなくてよかったなあ。
昨日は早朝から、実家のあった湖西で墓地の清掃作業に加わり、雨の中お墓の枯れ草などを掃除しました。
終了後は一旦豊橋へ帰宅して着替えた後、バンド練習のために浜松へ走り、その後には現在母親を面倒見ている妹宅へ行き、夜は豊橋で「ブルース・ナイト」でのライブという移動だらけの一日でした。
体調もイマイチだったにもかかわらず、夜のライブでゴキゲンな体調に戻ってしまったのは、ライブのチカラ、音楽のチカラというほかはありません。
結果よければ全てよし、みたいな感じでいい気分で月曜日を迎えることができたんだけど、それにしてもこんな経験そうあるもんじゃないですなあ。

さて、そんなドラムバカ人生を送っていますけど、この年末にはいろいろなイベントにお誘いをいただきまして、ぼちぼち忙しくなってきました。
地元の豊橋での活動は気軽に行けるし、楽しいものです。
どんなライブでも、ダブルブッキング以外は基本的に引き受けてますけどね。

12月21日(日)19:00~ハウス・オブ・クレイジー「アキラ&FUNNY FACE」
12月26日(金)21:00~バークレー「トニーGGとすてきなオヤジたち」
12月27日(土)21:00過ぎ~ハウス・オブ・クレイジー「PPF」
12月30日(火)21:00過ぎ~バークレー「トニーGGとステキなオヤジたち」

新年もちょくちょく予定も入りつつありますが、まだ余裕でイベント組んじゃおうかなあ、などと懲りないオヤジであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がっちゃいました | トップ | 不思議な感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事