駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お疲れさんで~す

2007年06月05日 | 駄日記
6月5日(火)
今年の4月から、自分はジミ~な仕事をしていますが、結構疲れます。
今日も、ごく普通に仕事をして2時間の残業をして帰ってきました。
以前のように出歩く仕事ではないので、体力的にどうのこうのはないのですが、コンピュータを3台使っての作業は、目が特に疲れます。
夜になると、目がショボショボして、残業してても仕事が捗らなくなってきます。
あ~、仕事が溜まる一方だ。
やばいなあ。

明日も、朝から頑張るぞ~。ってわけで、早く寝よ。
あ、もう12時になるじゃん。

今日は全然ドラムネタはありましぇん。
まさに駄目日記っす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンポの話(3) | トップ | テンポの話(4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も楽しく朗らかに (Joker)
2007-06-06 10:18:31
うちのPC画面が、経たってテンポの話のテがチに見えて困ってます。
うちのバンドのドラムさんにメトロノーム落札したのが、hey3と同KORGでした。
何か嬉しい。
返信する
わはは (hey3)
2007-06-06 23:05:08
>Jokerさん
やっぱしチ○ポになっちゃいましたか~。
笑える!
KORGのメトロノーム、使いやすくて役立っていますよ。楽器屋さんでもすごく売れているみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事