駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

腹を冷やし過ぎないように

2023年11月04日 | 駄日記

昨日の朝5時34分の朝焼け。今では5時半過ぎないと漆黒の暗闇だ。
11月4日(土)本日のJOG&Walking=休む
朝の仕事の後でJOGに出ようと着替えていると、腹が急に痛くなりトイレへ行き、しばし座り込んで結局そのままJOGは中止。久し振りに下痢になった。夕べ、ロックで焼酎を飲んだのだが腹を冷やしすぎたみたい。いつもと大して変わらない酒量だと思うが、体調自体が下がっていたかもしれない。そのまま少し休んで、11時頃にお墓参りに出る。

今日も快晴。花も安く買えて気分よし。体調も戻ってきそうだ。夕方からはドラム教室へ。生徒さんが熱心でホントに楽しい。

さて、ごはん。
昨日の夜はチキンかつ丼を作った。

かなり美味しくできて、これをつまみに飲んで腹を冷やし過ぎた。。。
一昨日は、ニラもやしたっぷりソース焼きそば。

それと鶏肉があったので、キッコーマンの「うちのごはん」で調理。

これは作る端から腹を空かしたどデカいネズミにつまみ食いされて、写真を撮ろうと思ったときには1/3になっていた。

確かに「うちのごはん」はわりと美味くて、盗み食いする気持ちはわからんでもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles - Now And Then  | トップ | ホウレン草カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事