駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お疲れさんです

2007年03月03日 | 駄日記
3月3日(土)
今夜のドラム教室は予定の生徒さんが一人も休まず、バッチリと講師のお仕事をさせていただいた。
教室は個人レッスンなので、生徒さんが休むと暇ができてしまうが、今日はトイレに行ったりお茶を自販機に買いに行く時間もなくって、「ちょっとお茶買いに行かせてね」みたいな感じで生徒さんに時間を頂戴するのだ。

実は今日は花粉症がひどくて、ノドと鼻の穴の中とその周りが痛くてたまらなかったけど、みんなの成長ぶりが著しくて、嬉しくなって嫌な気分は払拭してくれた。
とはいえ、体調自体はよくなくて、いつもならヒゲを剃ってさっぱりして出かけるレッスンも、カミソリを荒れた鼻の下の皮膚に当てるのが辛くてやめた。
鼻水が出続けるから鼻のかみすぎで鼻血が滲むし、ノドの痛みは風邪の症状のようだし、頭痛もしてるし、花粉症だか風邪なんだかちっとも分からないけど、こう何日も続くところは花粉症なんだろうと思う。

本当は、レッスンの後にスポーツジムに行って汗を流してから帰りたかったけど、ひどく疲れてしまってそのまま帰宅した。
そして、帰宅後の遅い夕飯も、半分でいらなくなってしまった。
しかも、缶ビールが飲みきれなくて半分残してしまった。酒が飲めなきゃ重症だ。
風呂はやめて、寝ることにしよう。
熱はないのにこの寒気、あ~気分悪い。いったい風邪か花粉症か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイリー小原さん | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事