駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

一晩だけ風邪ひき

2022年12月27日 | 駄日記

12月27日(火)本日のJOG=45分
風邪を引いた。3年ぶりだと思う。午前中はすこぶる体調もよくて、朝JOGのあといつもの洗濯に続いて雲一つもない天気だったので、張り切って布団を干したりしていた。
なんか喉の奥がイガイガするなと思ううち、昼ぐらいに咳が出て、「あ、これは風邪を引いたぞ」と思うようになった。しかも、これは絶対熱が出るやつだと確信。案の定夕方に熱が出はじめて37度を超えた。
なので、すぐに寝ることにして夜の7時過ぎにベッドに入って、すぐに眠りに落ちた。
寒くて震えて目が覚めたのが0時だった。熱を測ると38度7分。こりゃいかんと薬を飲んで寝直したら、今度は暑くて目が覚めると全身汗びっしょりだった。着替えて熱を測ると37度まで下がっていた。
そんなわけで、一晩で熱も下がって風邪は治った。そんなバカな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が楽で | トップ | ひたすらお詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事