駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

新鮮な驚き

2024年05月27日 | 駄日記

5月27日(月)本日のJog&Walking=50分 本日の自己練習=休む
今朝はほんの少しだけ走って、ほぼ歩いてじっくりと土曜日のライブ音源を聴いた。レコーダーの置き場所の違いはあるが、いつもの天水の音源と違って音圧が強くて、さすがAVANTIだなとなんだか新鮮な驚き。本格的に音響設計された大型ライブハウスと、別の店舗を改装して多目的で場所貸し的なライブハウスという違いだな。
スターキーの演奏はカチッとまとまっていて、自画自賛で申し訳ないけどよかった(笑)。。。オレはずっとリラックスしていたけど、全体的に緊張感もあって最後までだらける時間がなく集中力が音に出ていたという感じだ。さすがトモ君はMCがうまくて、アンコールが終わって1時間ジャストだった
そんなこんなでウォーキングは終わっても最後まで聴いて、一日が始まったわけです。

しかし昨日の寝不足がたたって、昼間はだるくて何もできず。人というのはしっかり寝ないとだめです。。。
ということで、昨日の晩飯でお茶を濁す。

クリームシチューにした。以前TVの有吉とマツコの番組でクリームシチューを取り上げていたのを見てからずっと食いたかったが、なんとなく縁がなくてやっとその日が来た。
冷凍のブロッコリーがマストアイテム。自分で茹でるより美味いし安かったりする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完徹した | トップ | 平和な一日でよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事