駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

完徹した

2024年05月26日 | 駄日記

5月26日(日)本日のJog&Walking=休む 本日の自己練習=休む
昨夜はライブで帰宅が遅くなって寝る時間が無くなり、寝ないまま朝の仕事に行った。何年かぶりに完徹して、いつ眠たくなるのかと思いながら朝めしのあとTVを見ていたら、サンモニが始まる頃に爆睡していた。(笑)

昨日のライブは楽しかった。普段と違う場所で演奏するというのは楽しい。自分はAVANTIではパーカスで参加することのほうが多かったんだけど、今はパーカスを叩くバンドがないのでなかなか機会がないのだった。AVANTIでザ・スターキーが出演するのは確か2度目で、何年も前のことだった。久しぶりなので緊張するか心配したが、最初から最後までリラックスしてめっちゃ楽しめた。
「GAMT'RIBE」との対バンだったので、初めはドラムセットの持ち込みはやめようと思っていたんだけれど、お店から言われて持ち込むことにした。やっぱり見た目はこっちのほうがいいよね。(笑)
ライブレポは「ザ・スターキーのブログ」に書こうかな。

対バンの「GAMT'RIBE」はいいバンドだった。

昔一緒に対バンしたことがあるが、かなり腕を上げている印象だったな。ビリー・ジョエルのコピーバンドで、ほぼほぼベストアルバムの曲順で演奏していて、いい感じでクリソツだったし、オレもそのベスト盤を持っているので、いちファンとしてノッてしまった。終わってからずっとビリーの曲が頭の中をグルグルしていて、それで眠れなくなったぐらいだ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブは無事終了 | トップ | 新鮮な驚き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事