駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

「The Oldies」のバンドリハでした

2024年06月27日 | 駄日記

6月27日(木)本日のJog&Walking=40分 本日の自己練習=30分
今夜は、かつてときわ通りの地下の「バークレイ」時代に箱バンだった「The Oldies」のバンドリハでした。今週土曜日に閉店する、堂坂町に移転した「バークレー」のファイナルライブに出演するための練習ということで集まった。4月に一度練習したのでオレはもういいかなと思っていたんだけど、直前にもやりたいということで二度目のリハでした。
メンバーは4名で、ボーカルはアキラ、ベースは石田康二、ギターは岡部毅とドラムのオレという30年以上前のメンバー。懐かしのメンバーで集まって音を出すとやはり楽しいね。

みんな若かったな~。
あと女性ボーカルの倉本かずみちゃんとキーボードの山下めぐちゃんで完成なんだけど、女性お二人は参加できなくってちょっと残念。会いたかったな。

バークレーのマスター疋田さんは体調により閉店を決めたとのことですが、オレがまだ22ぐらいの若造の頃から45年近くお世話になりました。感謝しかありません。6月29日当日は出番の時間もわからず、あの決して広くはない店内は閉店を惜しむお客さんでごちゃごちゃするだろうし、なんだか考えるだけでもしんどいけど、ドラム教室は休みにしたので張り切って行ってくるぞと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先何を食う? | トップ | 串なし焼き鳥みたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事