駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

いいことないかな

2017年10月05日 | 駄日記
10月5日(木)
やはり気候のせいなのか風邪気味なのかも。くしゃみ鼻水は相変わらずアレルギー鼻炎なんだけどこのところ喉も痛い。
お肌にやさしい柔らかティッシュ消費量全国ナンバーワンを誇るオレなんですが(当社比)、早くも鼻の下と鼻の奥はうっ血して痛くてたまらず。おまけに咳まで。。。
毎年、この季節が来るとユーウツ。
体調が悪いと思いだすと、気分が沈んでしまう。そうするといい事が全然ないんだな。
勿論自分がダメなんですが、頑張っているのに裏目に出たりする。
自分に関係ないと思っていたのに責められたりして、モチベーション下がりっぱなし。


絶賛負の連鎖中!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻炎の季節… | トップ | 政治家という魑魅魍魎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事