駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

明日はスペシャル

2007年02月08日 | バンド
2月8日(木)
今夜はPOWDERの練習日。
このところ、定期の練習日は木曜日に設定していて、先週も練習したはずなんだけど、何となく久し振りのような気がしてしまった。
何でかな?と思ったら、1月の最終金曜日のライブが中止になって、体に染み付いた演奏感覚というかライブリズムというようなものが空振りした感じで、何か情熱が吐き出せないまま溜まっているのだ。
そんな訳で、今日の練習は明日のライブに向けて、気合が入った。
と言いたいところだが、多忙な社会人集団なので、仕事の都合で練習に間に合わなかったメンバーもいて、万全と言うわけにはいかなかった。

とは言え、明日のライブのボーカル陣は、いつものJUNJI(ジュンジ)&U-co.(ゆーこ)に加えて、RIE(リエ)嬢が加わり、トリプルボーカリストでお送りするスペシャルライブなのだ。
ということで、選曲も往年のポップスが勢揃いしてリハーサルもとても楽しかった。
明日は、キーボードのサトキチ君がPOWDERでのラストライブとなります。
残念だけど、それぞれの事情があるのでグループのメンバー交代は仕方がないことだ。
何にしても、POWDERでサトキチのスパープレイは聞き納めになるし、ゆーことリエのデュオもそうそう聞くことはできないので、今回は楽しみです!
絶対にいいライブにするぞ!
オレのスネアは、今回も“冗談君”をお供にし、ちょっと軽めにいこうかなとプランを立てておりますです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマーの夢 | トップ | 今夜はスペシャルライブ、で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事