駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ライブ4日目無事終了

2022年12月25日 | 駄日記

12月25日(日)本日のJOG=休む
連続ライブ4日目。今日は2週間ぶりに仕事が休みでJOGも休む。3日間帰りが遅くて寝不足なので、ゆっくり寝ようと思ったのに4時に目が覚めて寝られず。二日酔いするほどたくさん飲んでいないのに頭が痛い。しかも腕がすごい筋肉痛。体じゅうバリバリ。調子わりい。やっぱりオレも年をとった。この年齢で無理するとキツイ。
なので午前中はゆっくりして、午後から準備。夕方からハウスオブクレイジーへ出掛ける。

写真はないけど今日はMOGANSで演奏。ハウクレのファイナルライブ2日目で、出演は①駒形ジョンハート②田光タケシ③Morgans④アツタケの4組。
モーガンズのライブは久しぶり。今年はハウクレでは3月と7月にやっていて、それでファイナルライブのお誘いがあったというわけ。ところがオレがこのところベンチャーズとビートルズの練習で手いっぱいでモーガンズの準備ができていなくて、先日のリハでもエンディングが決まらずモヤモヤしていた。
それで午後2時間ほどセットリストにある曲のエンディングを確認し直して、まあなんとか間に合いそうなところまできた。
上手くいくか心配でナーバスになっていて、リハからライブまで2時間ほどあるのでメンバーで食事に行こうとしたが、酒を飲む気にならず結局どこにも行かなかった。
結果は、まあまあいい感じでできてラッキー。終わってからビールを飲んだが、めっちゃ美味かった。(笑)ヤレヤレ。
音楽漬けのクリスマスも何とか終わった。明日はちょっと休んで、今年最後のライブに向けて頑張るか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目は491 | トップ | 気が楽で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事