駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

THE STARKEYライブ(告知)

2012年07月17日 | ザ・スターキー
ザ・スターキー、バークレーでの2回目のライブ告知をしま~す。
今週土曜日、7月21日の20:30~の予定です。
なぜ、わざわざ告知をするかというと、この日は毎年行われる「祇園」の花火大会とかち合ってしまうからであります。
かち合うとどうなるかというと、地元の人なら皆さんご承知の通り、豊橋市役所周辺をはじめ、豊橋駅前あたりから打ち上げ花火の時間は大渋滞。
道路のクルマは全く動かず、周辺の駐車場もすべて満車になるのであります。
打ち上げ花火が終わるのが21時辺りなので、その時間が過ぎてもしばらくは渋滞が続きます。
なので、クルマでお越しのつもりのお客さまは、できれば電車にされた方が無難であります。

そんなわけで、先月の段階でもうちょっと日程を考えればよかったんですが、あとで気付いたのでしょうがないやということで、日程はそのままにしました。。。
それじゃあお客さんが全然入らないじゃん。
ということなら、ライブ開始時間をちょっと遅らせるとか、当日の様子を見ながら進めることにしましょうかということになっております。
どうやら、バークレーの店の前から花火が見物できるそうなので、毎年、ライブがない時は外で見物しながら酒盛りしてたりするそうです。
なんだか、呑気なライブになるかもです。
まあ、少なくともステージは1回だけではありませんから、渋滞の解消する21時半ごろからお越しくださっても、ライブが終わっちゃうことはありませんから、みなさんこぞってお越しくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドスタッフ音楽教室発表会 | トップ | スタミナ付けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・スターキー」カテゴリの最新記事