駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

明日のイベント(笑)

2019年01月26日 | 駄日記
1月26日(土)
長いことバンドマンをやっていると、イベントと言ったら大がかりなライブでもあるのかと思いがちなんですが、実は明日は我が家で一大イベントを開催する予定なのであります。
とか言ってただの法事なんだけれど、去年3きょうだいで揃った時に、おふくろの10周忌と父の15周忌という節目に、ちゃんと神主をお呼びしてちゃんと式典をやろうじゃないかと相談して決めたわけなのであります。
というわけで、明日は明日で集まりますが今日はいつものお墓参り。オレの週末の趣味なので。
明日の準備を兼ねて、いつもよりちょっとだけ入念に掃除しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道ハードロック! | トップ | 後始末・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事