駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

雨のち晴れ

2018年04月26日 | 駄日記
4月26日(木)
今日は打って変わっていいお天気でしたね。
やはり仕事の日は、天気がいいと元気が出ます。
朝のTVニュースで山口くんの例のニュースを見て驚きました。全然知らなかったので、いったい何があったのかと思い、そのあと新聞で詳細を知りました。
どうやらアルコールで身も心もやられていたようですが、売れっこ芸能人だけにストレスも激しいだろうし、酒に逃げるしかなかったのかもしれません。
TVで見る限りはまともな感じでしたが、太ったり激やせしたり、自分自身と戦っていたのかなと思います。
オレみたいな一般人ですら、ストレスから酒に逃げての失敗は数えきれず。いまだに酒を飲みすぎて、しょっちゅう後悔しております。
未成年相手のわいせつともなれば、刑事事件にもなりますが、訴えも取り下げて示談も済んでいるとのこと。性犯罪の常習者というのでなければ、失敗は失敗としておおいに反省し、被害者に償ったあとは、また新たな道を歩んで欲しいなと思います。
雨のち晴れですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予言どおりに | トップ | シンバルスタンド比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事