お花大好き

四季折々のお花や風景は、心を和ませ
優しい気持ちにさせてくれます
楽しい花散歩や風景記録を綴って行きます。

新春

2021-01-12 | 挨拶




新年の挨拶が遅れました。
実は学生時代に仲良くしていた方が作年末に亡くなり、
気持ちが落ち込んでいました。
新型コロナウイルス感染ではなかったのが慰めです。

気持ちを新たにブログを綴っていこうと思います
よろしくお願いします。 







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (なごや山)
2021-01-13 14:06:15
明けましておめでとうございます。
身近な方が亡くなると、落ち込みますね。
お祝い事より、そちらの方が多くなりました。
まだ送る方にいるだけ良しとしましょう。
今年もお元気で、きれいな画像を楽しみにしています。
コロナからは、逃げきりましょう。
返信する
おはようございます (すみれ)
2021-01-24 09:39:50
なごや山様
ご無沙汰してしまいました。
学生時代一番仲良しだった彼女の訃報をご主人様から頂きました。
写真好きだった彼女の影響で写真に興味を覚え
カメラを次々買い替えたことを思い出します。
その後米寿を迎えた主人が足を痛め、今は看護師のような生活です。
変種ウイルスの拡大も報じられ、外出も自粛続きです
熱海の会も中止だし、平穏な日々が待ち遠しく思います。
<綺麗ま画像・・・>申し訳ございません期待に沿えないと思います 
元気でお過ごしくださいね
いつの日かお目にかかれると嬉しいです。
返信する
おはようございます (すみれ)
2021-01-24 09:44:44
<いいね><応援>を押してくださった皆様
有難うございます。
いろいろと老々の日々を過ごしています。
昨日から小雨が降り、寒いです。
皆様ご自愛くださってお元気でお過ごしください。
   
返信する

コメントを投稿