は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

三日見ぬ間の桜かな。。

2010-04-09 08:59:19 | マイライフ
今日は、朝か ら風が冷たかったが、日差しは暖かく、ようやく本来の春らしさが戻って来た感じだ。。

春 だから、やはりこうでなくっちゃ可笑しかったが・・・

我が家では、先日起きた 真冬の逆戻りで、二人が風邪をひいてしまった。。

そりゃぁ。気温差が、日に15
も、20もあれば・・体調も壊す というもの。。

おまけに・・天気予報も大ハズレとくりゃぁ・・・・┐(゜~゜)

おかげで一昨日までは、PCのチラ見も起きないほど、しんどかった が・・・

今は二人とも通常の生活に戻っている。しかし水鼻と身体の節々のボキ ボキ感は依然残ったまま。。

そうこうしているうちに、当地の桜も・・ほぼ終 わっていた。。


まだ桜吹雪こそ始まっていないものの・・・最近の冷たい雨と風により・・・花びらも、 すっかり色あせていた。。

これからは北へ北へと主役が移りゆくことになるが、 各地のお花見も、お天気であれば・・・いいんですけど・・・




最新の画像もっと見る