Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

いつもありがとうございます!

2007-02-17 | 想い出
 まだ当面忙しい日々が続きそうで、しばらく更新が怠りそうです。
気がつくと、このブログを始めさせていただいてからはや2年が過ぎていました。
あまり見栄えのしない写真と駄文で恥ずかしい限りですが、これまでご訪問いただき、又 温かいコメントをいただきました皆様に心よりお礼申し上げます。
 まだしばらくは更新もままならない状況ですが、この4月中旬ごろには仕事も一段落つき、これからもどんどんと更新したいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐまぐ)
2007-02-19 21:12:05
今が踏ん張り時ですね!でも確実に春は来ていますよ!!頑張って☆またこれから美しい桜の季節になるので、仕事が落ち着いたら沢山桜の写真をアップして下さい私は今年は桜を見に行けるか分かりませんので、こちらのブログを楽しみにしております!!
返信する
気楽に・・・ (yoas23)
2007-02-22 07:37:26
忙しい時は更新も訪問も出来ないものですが、
のんびりやりましょう。
それが長く続けられる秘訣と思いますよ。
返信する
Unknown (蓮華草)
2007-02-25 15:43:23
こんにちは、ご無沙汰いたしました。
パソコンのトラブルで、修理に出して、まっさらになって帰ってきました。

ブログの更新は、のんびり、細く長くですよね。
お時間が出来ての更新、楽しみにお待ちします。
返信する
Unknown (happykota)
2007-03-05 21:15:17
まぐまぐさんコメントありがとうございます!
ずーと休みなしの状態が続いていますが、どうにか
元気にやっています。今年は暖冬で仕事が一段落
ついた頃には、桜の季節も終わってしまうかもしれませんね。
返信する
Unknown (happykota)
2007-03-05 21:19:00
蓮華草さんこんばんわ!
パソコントラブル大変でしたね、今は快調な様子で
少し早く帰れたときなんか、写真楽しませていただいています。
4月の中頃にはこの仕事も一段落できますので、
後少し頑張ります!
返信する
Unknown (happykota)
2007-03-05 21:23:15
yoas23さんご無沙汰しています!
一ヶ月あまり休みなしが続いていますが、どうにか
元気にやれています。
仕事が一段落つく四月の中頃には、又カメラもって
出歩いていると思いますが、この暖冬ですので、
桜も終わっているかもわかりませんね!
返信する

コメントを投稿