浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

ラッキーセブン♡

2014-05-05 | Carp
今日も勝ちましたねぇ~ 僕らのカープ   

5月4日撮影         

鯉のぼりが泳ぐ頃まではナントカカントカで、交流戦が終わる頃にはもぅ消化試合の雰囲気マンマンでしたが、今年はチョット違うぞぉ~。

マジで期待しております(^^♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびす・だいこく目指して   9 | トップ | えびす・だいこく目指して 10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみやの若おかみ)
2014-05-05 21:45:38
今日は鯉のぼりの日だからきっと勝つ!と主人が言っておりました。

今年こそ、家族で観戦に行けたらうれしいな~と思っております~!
返信する
Unknown (浜田屋遼太)
2014-05-06 19:53:30
今年のカープはチョットいいですよね(^^♪

ご家族でマツダへ行けばもぅ興奮のルツボ(*´∀`*)

お子様もカープファンになること間違いなしですね。
返信する
Unknown (ヲアニー)
2014-05-06 20:15:43
今年のカープは、違いますね^^
今日は、今のところヤクルト戦で苦戦しているようですが、そういうときもジャイアンツも突き合いよろしく苦戦しますからね(笑)
先日、娘の結婚式で相方の義父が広島から駆けつけていましたが、やっぱりカープファンで、挙式前に野球談義で盛り上がりましたよ。
まだマツダスタジアムには行ったことありませんが、ぜひ行ってみたいと思います。
ジャイアンツが得点したら、カバンの中に手を入れて拍手すれば、カープファンに非難受けないからとアドバイスをもらいました(笑)
返信する
Unknown (浜田屋遼太)
2014-05-06 20:29:19
いつも楽しいコメントありがとうございます(^^♪

苦節20数年の憂さ晴らしができれば…

と夢見るオジさんであります(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。