浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

チョッとだけRun & Walk

2024-07-07 | 練習日誌

常日頃、不健康を絵に描いたような人生を過ごしてきましたが、アラフィフィにさしかかったあたりから市民ランナーに目覚めたしだい。

レースに参加するには当然ですが参加費を払います。

銭払って死ぬ思いまでして何が楽しいのかと聞かれると、レース後の温泉とカラカラに乾いた喉に流し込むビールの味を楽しむためだと断言してきました。

そして月日は流れ、いつしか前期高齢者の仲間入りをはたしても、いまだ青春してると思っているバカおやじであります。

「えびす・だいこく100キロマラソン大会」から約一ヶ月、何もしてなかったが何となく散歩から始めたらまた走れるようになると思う。

来年のためにもボチボチ練習ですなぁ…。

足が痛くならない程度の軽いRunから始めましょう。

熱中症警戒アラートですが、強風注意報と高潮注意報の当地。

特に宍道湖の潮位が高い。

普段より15センチ以上30センチ未満でしょうか。

夏場は潮位が高いものですが、気圧や風の影響らしいですね。

それはともかく、まだ走れそうなので練習します。

隙間時間ができたら練習したいなぁ

などと思う明るく楽しいヨレヨレランナーであります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り | トップ | 尾道中華うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。