浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

一畑口駅

2012-06-27 | バタデン
古い車両が多い一畑電車ですが…



化粧を直して頑張っております。



今年は一畑マラソンにエントリーしようかなぁ~。

まだ迷っています(笑)



ガンバレ 一畑電車

でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクの花 | トップ | 雲州平田駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえふきじんじゃこふんくん)
2012-06-28 21:15:21
電車の振動が伝わって来そうな感じですね。

ところでJR東海の「そうだ京都へ行こう」の
CMのアングルが面白いです。
クレーンで移動しての撮影なので
分野が異なるかもしれませんが、
角度をいろいろ楽しんでおられるようなので
参考までに載せました。
http://souda-kyoto.jp/campaign/index.html
返信する
Unknown (親子連れ遍路)
2012-06-29 06:02:37
ガタンゴトンと長閑な田舎を走る一畑電車。
可愛いでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。