つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

あとちょっと。

2023-01-20 20:09:03 | 日常雑記

うさぎさんの刺繍、だいぶできてきました。

うさぎ本体はできていて、背景の紫のうさぎの影が三つあるのですが、あと二つ刺繍するとおしまい。

今度色変えして、以前飼っていたうさぎの色でもう一度刺繍してみたいな。

 

膝の方もあとちょっとです。

むらがあるというか、何かの加減で痛みがあったりします。でも結構歩けるし、階段も大体降りられるようになってきました(疲れると辛い)。

正座はできる日とできない日があります。お風呂の中で練習してます。

 

目標は、サポーターを外して歩けることですね。

まだ怖くて外せません。痛みそうで。

外科的にはもういいらしく、先日の診察で、「一番痛い時を10としたら、今の痛みは?」と言われたので1と答えたら、あ、もうそんなにいいんですかと言われ、なら自分でもういいやと思ったらリハビリ終わっていいですよ、と言われました。

…整形外科ってファジー(もはや死語かな)だわ。でも確かに、自分にしか痛みとか不自由さって分からないですから仕方がないんでしょうね。

しかし来月で怪我から半年。そろそろ治ってもらいたいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | うさぎさんの刺繍、完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事