つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

ショコラうさぎの赤ちゃんのお洋服「オレンジゼリー」

2023-07-30 15:49:44 | 人形(全般)

手芸屋さんで見つけたシルバニアファミリーのお洋服。

どうもそちらでワークショップがあって、お洋服作りをしたりするようです。

その残りなのか?それともそもそもセット販売があるのか?はわかりませんが、ショコラうさぎの赤ちゃんとセットで「オレンジゼリー」という名前のついたお洋服です。

接着剤で貼るだけなので、とっても簡単。

服と帽子と台?というか足下のミニカーペットにあらかじめカット済みの材料やラインストーンを貼り、マジックテープを貼って完成。所要時間10分くらい。

うーむ、簡単にできて楽しい。

今度は自分で何か布地を買ってきて作ろうか…いや材料代は結構個人で揃えるとかかるんだよな…とちょっと考えてしまう葉月です。

ちなみにこの子は普通に売ってるばら売りの赤ちゃんと同じ子なので、赤い衣装を着てます。裾からちょっと覗いてますね。

実は脱がせようと思ったら、小さすぎて破けそうなので、そのまま上からワンピース着せてます。それでもちょうどいいです。ありがたやありがたや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿願を果たした。 | トップ | ドールハウスの遊び方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形(全般)」カテゴリの最新記事