つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

初めて作ってみました。

2024-06-10 09:05:54 | プラモデル

いろいろあって、プラモデルに手を出しました。

素組みだけ。塗装なしですが、結構楽しかったです。

ちなみに作ったのは、コトブキヤの「源内あお」という女の子。

…これって美少女フィギュアの範疇かしら。…まぁいいか。

 

不器用なのでプラモデルは出来ないと思ってました。

でもやってみたかったんですよね。SDのライン消しとか楽しかったし。

組み立てるのも楽しいです。

…でも船とか飛行機とかはあんまりよく分からないので、この子で終わりかも。

しかしまだ誕生日セットの組み立てがあるので、まだちょっとやる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお人形 | トップ | プラモデルも仲間を呼ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事