つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

ヤマトヒメに蕾がついた!

2024-07-11 07:51:02 | 植物全般

最近プラモデルの方ばっかりになっていますが、ぼちぼちと園芸の方もやっています。

多肉植物の方も、お部屋の窓辺に置いたのは元気です。

そして、ヤマトヒメに蕾がつきました!

…咲かせていいのかしらこれ。

枯れたらこまるけど、花は見たい。

…咲いたら速攻切ろう、そうしよう。と自分に言い聞かせつつ、様子見しています。

元株のヤマトヒメはそんなに大きくなった気がしませんが、買ってきた時にとれてしまった葉から出た子株は結構大きくなってきました。それでもまだまだ小さいですが。

先が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどかちゃん水着バージョン... | トップ | クレープ塗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物全般」カテゴリの最新記事