つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

咲きました!

2021-08-10 08:24:03 | 植物全般

ちょっと画像あげていなかったので、まとめて上げますね。これが7月31日の画像です。

こちらが8月1日。少し大きくなっています。

これが昨日、8月9日の画像。昨日は台風のため、昼まで雨で、外に出られなかったので、もしかしたら昨日開き始めたかもしれません。

そしてこれが本日、10日の画像。きれいに咲いてくれました。

やはり鉢植えですし手乗りハスと称されるものでもあるため、花は小さいですが、しっかりハスらしい花です。

尖った花びらや色味は葉月好みですので、思わずにこにこしてしまいました。

これだけ撮る方向が違うのは、光の加減で、いつもの方向だと私の影が花にかかってしまい、きれいに撮れなかったからです(汗)。

 

さすがに一輪しか咲いてくれそうにないですが、それでも嬉しいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮は肥料食い…らしいです | トップ | 葉がぼろぼろ…そして二つ目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物全般」カテゴリの最新記事