つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

だらだらと

2023-05-10 19:35:33 | 日常雑記

過ごしてます。

そんなんじゃいけないという気持ちはあるんですが。

連休中、出かけようとしたらまたぎっくり腰もどきになり、何とかなったものの、相変わらず腰?股関節?周りは重いというか痛いというか、疲労感があります。

もう何もかも面倒。

いろいろ考えるのも面倒。

何かもやもやするというかいらいらするというか。

どうしたらいいんだろう、これ。

…温泉でも行った方がよかったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース落ちてます。今まだ三... | トップ | 温帯睡蓮を育て始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事