車輪とビール

次の人生を模索する日々

本日

2006-11-20 17:58:06 | 生活

 やっぱり飲みすぎ、食いすぎでした。そんなことはわかっていた。起きたのは結局11時頃。それから二日酔いに負けじとやることやったのですが・・・集中できねぇ。これから挽回しnight。特に書くこと無いから(何もやっていないから)トラバの練習でも。
 お題は子供のころの夢。確か「長生き」というドライなことをぬかしていましたね。別に何かになりたいとかやりたいこととかそういったのはあの頃から無かったな。今も無い訳ですが。昔よりはこれは死ぬまでにやっときたいてのはできましたが、全てお金さえあればできることばかり・・。結局お金を稼ぐことが夢につながるのかな。なんとも下らない人生だこと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日?今日? | トップ | 小休止・・にならなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿